メディコムダイエット~今日から美ボディへ~

メディコムダイエットって!?



アメリカ発、食べても痩せるで話題の新しいダイエット法です!

アメリカの大手医療機関がスポーツ選手などの減量プログラムの為に開発された
まったく新しいダイエット法なのです。

ガナスリム1



食べても痩せるってどういうこと!?



従来のダイエット方法は

食事制限

 


運動

 


が、ほとんどです。

中にはサプリで痩せた!なんていう人もいますけど、そんなのはごく一部であって
このブログを読んでる人にサプリで痩せた人なんていないだろうと思います。

ですが、【メディコムダイエット】は毎食に1錠、既定のサプリメントを飲むことで、
新陳代謝を促進し、体脂肪を燃焼させることができるのです。




ガナスリム2

それでは普通のサプリと変わらなくない!?



確かにこれだけの説明だと今までのサプリと同じですよね!
では、何が違うのか!?

ダイエットサプリを購入したことのある人はわかると思いますが、
サプリ業者に痩せなかったってクレームを入れます。

大体の業者が

★個人差

★食べ過ぎ

★運動不足

を、指摘してきます。

それじゃ、普通にダイエットするのと変わらなくない!?
そう思うと思うのですが、
実際はその通りなのです。

ですが【メディコムダイエット】は食べ物のエネルギーつまりカロリーを利用して
脂肪を燃焼しますので、

★個人差

★食べ過ぎ

★運動不足

でも痩せることができるのです!

ガナスリム3



何のために開発されたのか!?



減量といえばどんなスポーツを想像しますか!?

おそらくほとんどの人が『ボクシング』
と答えると思います。

この【メディコムダイエット】とはボクサーの減量の為に開発されたサプリなのです!

ボクサーの減量といば、『断食』のイメージが強いですが、
『断食』をしてベストな状態で戦えるボクサーはほとんどいません!

そんな時にアメリカのメディカルチームがオリンピックのボクシング代表の為だけに
開発されたのが【メディコムダイエット】なのです。

ちなみに2012年のロンドンオリンピックでは金1つ銅1つという結果でした。

ガナスリム4

どこで買えるのか!?



色々調べてみましたが、日本で【メディコムダイエット】を購入するのは
ほぼ不可能みたいです。

ですが、ご安心ください。

元々はサプリメントの輸入業者だったヘルシーサポートさんが
なんとかしてでも【メディコムダイエット】を購入したいお客様の声に応えて

日本人向けの日本人専用のサプリ
【ダイエットHSD】
の開発に成功しました。

ほんとにすごいな!と思うのは、アメリカの【メディコムダイエット】と
ほぼ同じ成分で日本人向けに作れてしまうことに感心です。

ですが、ここまで痩せるサプリだと副作用が心配かと思われますが、
【ダイエットHSD】は主なダイエットサプリの副作用であるエフェドラが
無配合です。

もちろん臨床試験もクリアしてますのでご安心を!

いくらするの!?



やはり問題なのはお値段ですよね。。。。

正直ダイエットHSDは安くは手に入りません。

1番安いタイプでも12,100円からですので、ダイエットサプリとしては
ちょっと高額になってしまいます。

ですが、他社の商品と比較してみると

★DHC フォースコリー(1,578円)

★FANCL カロリミット(980円)

★明治 プロテインダイエット(2,362円)

他社と比較してみると、ダイエットHSDは圧倒的に高いです。

でも、逆にあなた自身やあなたの周りで上記の商品で痩せた!って方はいますか!?

おそらくいないだろうと思います。

だって上記の商品は食事制限・運動が必須条件となりますので、
サプリだけで痩せたって人はまずいないでしょう。

その点を含めてみると、値段が高いのも頷けますね。

むしろ、個人差もほとんどないのではっきり言って安すぎるくらいかもしれません。


最後に・・・



ここに商品のURLを載せてもよかったのですが、
商品を売るのが目的ではなく、あくまで
【ダイエットHSD】をしってもらいたい思いで記事を書いておりますので
あえてURLを載せない選択を選ばさせていただきました。

でも、【メディコムダイエット】や【ダイエットHSD】で検索すれば普通に出てきますよ(笑)


【ダイエットHSD】の体験談などをブログにされてる方も多数おりますので
参考までに張っておきますね。

HSD(ヒューマンストイックダイエット)モニターブログ

ダイエット以外にもこんな効果が!FC2ブログ

HSDってなんですか??GTトーク